Daily Flow of Staff
朝出勤し、メールチェックを行い、今日一日の仕事の流れを確認します。
個店別の販売促進に関して、外部取引先との連絡や、キャンペーン冊子の校正、
他部署との具体的な販売促進の内容を取り決め。
それぞれのやり取りが一段落したら、遅めのランチブレイク。
他部署のスタッフとたまに外食をしながらプライベートの話で盛り上がり、リフレッシュします。
全体のプロモーションと、個店毎の販促の進捗をマーケティング部門内で確認します。
個店毎の販促を効果的に進めていくために、営業部門と販促の方向性や進め方をすり合わせ、細かい取り決めやそれぞれのスケジュールを確認します。
一通りの業務を終え、退勤します。
仕事帰りに会社の同僚と軽く飲みにいくこともしばしば。
今日も一日お疲れさまでした!